2007年07月03日

告白・・・

体調不良で長々と止めていてすみません(><)
だいぶん回復したので、再開したいと思います♪



焼肉⇒カラオケに行った2月14日から約1ヶ月の間、
週に2.3日は『たーくん』や『まりあ』さんたちと夕食を食べに行ったり、
ドライブに行ったり・・・良く遊んでました♪

そして3月10日・・・『たーくん』と長電話をしておりました。
内容は、良く一緒に遊ぶ子の中に『たーくん』が好きな子が3人居る。
はっきりしてあげないと可愛そうだよ・・・。といった感じ。
勿論、その3人の中に私は入っておらず・・・(汗)
だって、まだ、当時の彼氏と別れ話真っ最中でして・・・(大汗)


「たーくんさ、誰か好きな人おると???
  はっきりしてあげな、3人が可愛そうだよ・・・」

たーくん「好きな人はおるよ。その3人の中にはおらんけど・・・。
      はっきりってどうすればいいんかいな?」

「オレ、好きな人おるけん・・・っとでも言ってあげな、
  みんなずるずるって感じじゃん。
  3人がたーくんのこと好きって事に気がついていながら
  何も反応しないのは  相手に対して失礼だとおもうっちゃけど・・・」

たーくん「そやね~。告白した方がいいかもね・・・」
「告白するん?頑張ってね(^^)」
たーくん「・・・うん・・・。ところで15日って空いてる?」
「うん、全然暇だよ♪」
たーくん「話したい事があるけん、ちょっと会おう」
「い~よ~♪(好きな人でも紹介してくれるのかな???)」

っと思いつつ、3月15日に会う予定に・・・。


皆様、お気づきの通り、告白されるまで正直『たーくん』の事を男性として見ておらず・・・。
良きお兄ちゃん、良きお友達感覚で遊んでいました(^^;
今思えば・・・って感じだけど、全然気がついていなかった私。。。(コメンネ・・・たーくん)



そしてお約束の3月15日・・・
食事して色々話しました。。。

で、告白されましたが、まさか私に・・・って感じですぐに答えがですに・・・。

そして私の出した答えは・・・
「今は彼氏が居るから返事は出来ないのね・・・。
 きちんと別れて私の気持ちの整理が出来たら返事してもいい?」

みたいな感じでご返答。(文章にするとハズカシイ・・・っっ)
それから家に送ってもらい彼氏に連絡・・・。

延々と3時間の長電話でやっと別れる事をお互い理解(と言うか説得?)し
電話を切ったのが夜中の3時・・・。


この3月15日はとっても長く感じました(><)


同じカテゴリー(なれそめ)の記事
 OFF会 (2007-06-13 10:34)
 出会いのきっかけ・・・ (2007-06-12 19:09)
 転職 そして チャット (2007-06-11 18:22)
 家を出る ~独立~ (2007-06-08 13:44)

この記事へのコメント
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年10月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。