2007年06月12日

出会いのきっかけ・・・

2月の始め、友人が開いている家の近所のお店(小料理屋?)に
一人フラっと立ち寄った私。
カウンターに座り、
「焼酎キープ出して~♪刺身、なんか盛って♪」
最初から焼酎なのは、自分なりの節約です(笑)


店長(友達)とたわいも無い話をしつつ隣を見てみると、
私のように一人出来ている女性発見(_

すぐに声をかけたがる私は 「一人ですか?」
といつの間にか声をかけてました(笑)

その人「そうなんですよ~。なんとなく前から気に
     なっていたお店なので雰囲気を見に来ましたぁ」
との事。
雰囲気を見に女性一人で来るのも珍しいけど、
私も人の事は言えず・・・(笑)


色々話してみると家が100mくらいしか離れておらず、
すごく近所と言う事が判明。
「ご近所さんなんですね~。」
と話しつつまだまだ色々話、お酒もススム、ススム・・・。

話すうちに「この人と私、会ったことあるかも???
でも、顔は知らないしなぁ・・・」
っと思いつつ話を進めていると
チャットで仲良く話している『まりあ』さんの身の上話(?)と
似ているなぁ・・・と思うようになり、勇気を振り絞って(笑)


「チャットとかしていませんよね?」
その人「・・・!?」
「してませんよね~(苦笑)気のせいだったみたいです・・・ゴメンネ」
その人「・・・してるよ・・・。福岡の社会人が集まるルームに居るけど・・・」
「え~~~!!!!!わたし、『ゆき』で登録しているんですが、
もしかして、『まりあ』さん???」

その人「そうそう!まりあです。ってゆきちゃんなんだぁ!!!!!」
「こんな事ってあるんですね~!!!」


まぁ、こんな感じでさらに意気投合
携帯の番号を交換しつつ、まだ信じられない私と『まりあ』さん。

世間って・・・福岡って・・・こんなに狭いんだぁ
っと実感した冬の寒い一日の出来事でした。





次回は明日かな・・・?
なるべく昼間に更新できるように頑張ります♪


同じカテゴリー(なれそめ)の記事
 告白・・・ (2007-07-03 16:11)
 OFF会 (2007-06-13 10:34)
 転職 そして チャット (2007-06-11 18:22)
 家を出る ~独立~ (2007-06-08 13:44)

Posted by ゆき at 19:09│Comments(0)なれそめ
この記事へのトラックバック
セレブと出会いたい!けど、結婚相談所はちょっと・・・と考えているそんなあなたには、セレブパーティーをおすすめします。このセレブパーティーを、怪しいと思われたかもしれません...
セレブパーティってどこであるの?【セレブ会】at 2007年10月22日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。